FC2ブログ
無料で稼ぐアフィリエイト へようこそ
 本日はご訪問ありがとうございます。
 当ブログは、管理者がアフィリエイトのみで
 7桁の収入までの記録を鮮明な記事を書いているブログです。
 アフィリエイター必見の情報も掲載していくので是非ご覧下さい(‐▽‐)


 アフィリエイトをこれから始めようと思っている方向けに記事を書いていこうと思います。

 ・アフィリエイトの心構え
 ・フリーアドレスゲット
 ・ネットバンク
 ・サーバ登録
 ・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)登録
 ・個人アフィリの選抜
 ・メルマガ発行(お休み中※バックナンバーは読み返せます!)
 ・確実に稼ぐ方法とは
 ・無料ツール
 ・税金対策


 当ブログは無料情報提供の為、皆さんの1クリックが支えです。
 訪問しましたら、1クリック宜しくお願い致します
 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  人気ブログランキングへ  

 こちらからアフィリエイトが出来ます。
 A8.net  アフィリエイトB  リンクシェア  サブライムストア

スポンサー

ブログのアクセスアップをしたいなら

メールマガジンを配信しております。
登録はまぐまぐ←クリック
無料ですので、是非登録して下さいね。


今回はアクセスアップ方法をお伝えいたします。


一番難しいけど、一番簡単な方法です。

それは、記事を書き続ける事(・∀・)b


このブログは、記事数が少なくアクセスも少ないですが
他のブログだったり、他のサイトはアクセスを頂いてます。


このブログは、単に趣味の一環です
アフィリエイトで少しでも役に立つ事をお伝え出来ればと思い
いつも記事を書いているだけです。


そんなブログで見て頂ける方や共感して頂ける方が居るだけで
楽しんで更新しています。


他にもやる事があるんですけどね。。。


それは、置いておいて
では、なぜ記事を多く書くとアクセスアップに繋がるのでしょうか?


ます一番に新規に来るユーザは何処から来るのかを考えます。
大体は、巡回中にリンクで来る事が多いですが


検索から来る事もあります。


この検索って凄く大事で私のブログはココにありますよ~って言っても
ネットの中で貴方のブログをピンポイントに検索してくるのは
かなり難しい事です。

地球の中で人を探すのと同じ位だと考えてます。


ですが、有名人って『気付く』人がかなり多いですよね。

それと同じです。

出来るだけ、多くのTVに出れば新聞にも載りますし
有名になればなる程、色々なメディアからの情報が発信されます。



検索エンジンの評価としては、内部リンクも評価があります。
記事を多く書くと、サイドバーのところにリンクが増えていますよね?


これで内部リンクを増やせば良いだけです。
でも、ブログ記事のカテゴリを只増やすのだけはオススメしません。
ユーザが見にくくなるだけですからね (*^^)

あと、個人的にあまりやらない方が良いと思うのが
コピーだけの記事(・∀・)b


毎回コピーだけだと正直言って『つまらない』だけだと思っています。


芸人でも同じようなギャグをやっている人って
一年も経つと消えて無くなってしまいます。


同じギャグを行っていても、面白い方は沢山いますが
そう言った方達って、自分の個性を生かした出し方していると思いませんか?



真似して稼げる事も有りますがより長く、よりリピータの方に見てもらう為
是非、自分の個性を生かして下さいね(・∀・)b





今回の記事でより多くの方に利益がありますように☆

長文読んでいただき、感謝します。


※携帯からは画像表示出来ないものがあるので
ご了承下さい。


当ブログは無料情報提供の為、皆さんの1クリックが支えです。
今後も続けて行く為、1クリックご協力をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 人気ブログランキングへ 






テーマ : アフィエイトで儲けるためへの第一歩
ジャンル : アフィリエイト

レンタルサーバ
☆超オススメ☆


アクセスアップ
プロフィール

masa

Author:masa
日々勉強しながら、月給7桁の
スーパーアフィリエイターを
目指し、奮闘している
どこでも居そうな凡人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お問い合わせはこちらから

相互リンク、ブロとも、
些細な事でも構いませんので
気になる事があればメール頂ければと思います。


名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク