FC2ブログ
無料で稼ぐアフィリエイト へようこそ
 本日はご訪問ありがとうございます。
 当ブログは、管理者がアフィリエイトのみで
 7桁の収入までの記録を鮮明な記事を書いているブログです。
 アフィリエイター必見の情報も掲載していくので是非ご覧下さい(‐▽‐)


 アフィリエイトをこれから始めようと思っている方向けに記事を書いていこうと思います。

 ・アフィリエイトの心構え
 ・フリーアドレスゲット
 ・ネットバンク
 ・サーバ登録
 ・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)登録
 ・個人アフィリの選抜
 ・メルマガ発行(お休み中※バックナンバーは読み返せます!)
 ・確実に稼ぐ方法とは
 ・無料ツール
 ・税金対策


 当ブログは無料情報提供の為、皆さんの1クリックが支えです。
 訪問しましたら、1クリック宜しくお願い致します
 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  人気ブログランキングへ  

 こちらからアフィリエイトが出来ます。
 A8.net  アフィリエイトB  リンクシェア  サブライムストア

スポンサー

今日は初心に戻って

今回は、久しぶりに楽天のアフィリエイトページの


アフィリエイトノウハウ道場をみていました。


そこの売ろうとしては売れないと言う記事がありましたので


売ろうとしないこと。親しい友人や家族に良い商品を探して勧めるような感じで記事を作成してみてはどうでしょう。


買わせようとするのでなく、写真としてさりげなくアフィリエイトを記事に織り交ぜるのがいいと思います。


売り込み意識が強いと逆に売れない。売り上げ至上主義になると疲れて続かない。自分の場合は,あくまでも自分が買ったもの、使っているものに限定し読者の嫌味を取り除いている。また、売り込みではなく、あくまでもブログの読者を増やすことを意識し、更新回数を増やし訪問者を増やすことが重要。売り上げはあとからおまけでついてくるという意識。これが大事だと思う。


他人の楽天ブログを見て感じたことですが「文章の一番最後に大量にバナーが並んでいるパターン」・・・これはクリックゼロが続くと思います。逆に自分の過去を振り返ると、文章の間に次々とアフィの商品リンク画像を並べると、最初の印象だけで「読みにくい」と感じるためか、クリックゼロになったりします。また、文章が長すぎるのも嫌がられるようです。読みやすく、なおかつスカスカにならないように程よい長さで止めるのが良さそうです。文字を巨大にしてカラフルにして妙に改行が多いのも、読む気がなくなります。ブログを開いた瞬間に嫌になって、それ以上読まなくなります。ホドホドが良いかと思います。



私が赤文字で書いた部分

なるほど( ̄∇ ̄+)

と思いました。


売り上げは後から付いてくる。


どの通り(・∀・)b

と思いました。

私もアフィリエイトを始めた頃は、中々売り上げが上がらずにいましたので
若干イライラしていました。
こんな状態で果たして!?売り上げはあがるのだろうかと・・・

そりゃ~やり始めた頃って全然アクセスもありませんし、ページも少ない(^_^;
売り上げ上がる訳がないんですよね( ̄∇ ̄+)


アフィリエイトの最大の稼ぐ為のコツ

やはりコツというだけあり、”コツコツ”作業をしていくのが一番のオススメです。


とりあえず楽天に久しぶりに楽天に行ったので何個か物をブログに貼り付けときますので
”宜しければ”どうぞ( ´艸`)


今回の記事でより多くの方に利益がありますように☆

長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるので
ご了承下さい。

つぶやきお願いします
Twitter「つぶやく」ボタン

当ブログは無料情報提供の為、皆さんの1クリックが支えです。
今後も続けて行く為、1クリックご協力をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 人気ブログランキングへ 




スポンサーサイト



テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

レンタルサーバ
☆超オススメ☆


アクセスアップ
プロフィール

masa

Author:masa
日々勉強しながら、月給7桁の
スーパーアフィリエイターを
目指し、奮闘している
どこでも居そうな凡人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お問い合わせはこちらから

相互リンク、ブロとも、
些細な事でも構いませんので
気になる事があればメール頂ければと思います。


名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク